Urnis Ball&Chain MULGA Juno the Doggy | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日のアウトレットで久々ゲットのBall&Chainラブラブ

お気に入りのオーストラリアのアーティスト モルガラブラブ
ワンコが出てた〜ニコニコラブラブ
お名前はジュノちゃんだそう。
チャコールグレーとライトパープルの2色展開で今回はライトパープルでMサイズにしました。
ヤシの木柄のサングラス、お花の冠にブレスレット?アンクレット?も(笑)
お洒落なジュノちゃんかなりお気に入りですラブラブ

アウトレットで見つけましたが、定価でした。
新作だもの、そりゃそうだあせる
でも三井のポイントが貯まるから、それはありがたいグッド!
ダーがたまたま見つけてくれたのですが、見つけたばかりに買わされるという(笑)
実は他にも欲しいのあるし、サイズ違いも欲しいし…アーヤバイヤバイ汗
しかもアーニスの店員さんめちゃくちゃ親切でしたラブラブ