札幌大通地下 22%MARKET SHIROYA | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日の土曜は寒かったので大通の地下をぶらり音譜
以前から北海道のものに拘りがあるお洒落店が集まったとこだなぁと見ていた22%MARKETへ音譜
22日だけ割引なんだって~音譜
パン屋、雑貨や食材のお店、カフェと3店舗あるのですが、今回は…

カフェのSHIROYAへ音譜

ホントはこちらがお得でしたが…

2人ともガッツリ(笑)
ダーは茄子とカッテージチーズのボロネーゼ1200円。
私は生ハム&ブッラータのダッチクラフティ1600円。
どちらもサラダた~っぷりでこれがまた美味しかったよだれラブラブ
でもブッラータはトローリがなくて普通のモッツァレラでした真顔ウーン

ドリンクは280円追加。
ハーブティーを選べるのが嬉しいラブラブ

白い恋人の石屋グループのお店なのでここはスイーツが良いのかも?
来月行けたらクレームダンジュにしてみよかな音譜