札幌 大通公園の風物詩&旭川発の山頭火 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


まだまだ寒い札幌ですが、桜も満開になってきてコチラ↑も始まりましたよ〜音譜
大通公園の春の風物詩桜
焼きとうきび良い匂い〜よだれラブラブ

でも寒いのでダーと私はラーメンが恋しくて(笑)

ダーは塩ラーメン、私は白カリーメンにラーメン
とんこつベースなので辛すぎず、でもちょいスパイシーで旨っよだれラブラブ
寒さぶっ飛んで汗出るわ(笑)

こちらも旭川発ではありますが、今や全国にありますね〜。
(残念ながら東海から西の本州は閉店となり沖縄はあるよう)
海外はアメリカ、カナダ、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、フィリピン、タイにまでビックリマーク
うーん、ラーメン文化ホント凄いな。