札幌バスセンター前 洋食マーシュ亭 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


札幌バスセンター前駅付近で1番と言っても過言ではない人気店のマーシュ亭。
開店時間より少し早いしね〜とのんびり5分前に到着音譜
って、えー行列ビックリマーク
というか、一巡目に入れず40分ぐらい並んでやっと入れました。

かなり売り切れが出てましたが、なんとか2人ともお目当てがオーダー出来てラッキーチョキ
ダーはハンバーグとカキフライ、私はハンバーグとチーズチキンカツ音譜
セットはごはんかサラダに豚汁。
私はごはん要らないのでサラダにしたらサラダいっぱいになりました(笑)
とにかく、ボリュームが凄いビックリマーク
一部トレードしてカキフライとチーズチキンカツの両方食べましたが、揚げたてでどちらも美味しかった〜ビックリマーク
しかもラス1だったので尚更美味しかった(笑)

メニューはこんな感じ↑で凄く安いって訳では無いのですが、とにかく美味しくてボリューミー。
ご夫婦で切り盛りされて親切丁寧な接客も人気の要因なのかなニコニコラブラブ

この日は開店から5分で材料完売のため受付終了。
後から何人もお客様がありましたが、丁寧に頭下げてらっしゃいました。
予約出来ないので確実に食べたかったら開店10分以上前には並ばないと週末は無理かも汗
でも平日の昼間でも行列してるの見たことありますけどね汗
いやー食べれて良かった音譜