阪急うめだ本店 バレンタインチョコレート博覧会2023 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は阪急うめだ本店のバレンタインの催事へ音譜
私が毎年買ってる5th AVENUEのチョコもありました音譜
これ阪急うめだ本店でしか扱いが無いんですよね〜あせる
ダーがルンルンで持ってくれました(笑)

5th AVENUEともう1つ整理券配ってたのでAUDREYのチョコもゲット音譜

生の苺がチョコにポンと乗せられていて可愛いニコニコラブラブ
これ他にストロベリーチョコとホワイトチョコバージョンもあるようでしたが、私が見掛けた時は売り切れでした。
でも並ばずこれだけでもゲット出来たの嬉しい音譜
苺の大きさとチョコのバランスが丁度良くて美味しかったですよだれラブラブ

他にもざざっと軽く見ましたが、週末だったので大混雑あせる
感染が気になるので2つ買ったら早々に会場を出ました。
最近、インフルエンザも流行って学級閉鎖もあるようですね〜あせる
ワクチンを打っていてもインフルエンザ発症して高熱出て大変だったというのも聞いてます。
うーん真顔インフルエンザのワクチンは当たりハズレがあるようですね驚き
今こそ気をつける時なのかな。
皆さんもご自愛くださいね予防