心斎橋 お気軽天ぷら処 天神&梅田 KRABI BY CHEDI LUANG | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日のランチは本町から少し歩いて心斎橋のお気軽天ぷら処天神に行ってみました音譜
実はいつも通りがかった時は行列で入れなかったのですが、今回はもう2時近くだったからかすんなり音譜

まずは大根の漬物食べて待ちます。
これなかなか美味しいよだれラブラブ

お味噌汁は赤出汁。
ん〜ちょっと苦手。
天ぷらも来ました音譜
私は茄子食べれないので出汁大根にしてもらいました。
この大根もめっちゃ旨っよだれラブラブ
鶏天と海老も旨っよだれラブラブ

穴子長っハッ
ぶ厚いカボチャもホクホク旨っよだれラブラブ

ラストかき揚げ音譜
これは大穴子のセットで1500円でした。
他にも1100円〜あり。
単品もありますグッド!
夜はお酒中心なのかな日本酒

お茶は梅田の阪神百貨店の地下、クラビ バイ チェディルアンへ音譜
タイ産ココナッツミルクとフランス産栗クリームのプディング ナッツカラメリゼ添えとティーソーダにしました。
ラム酒漬けのイチジクがなかなかにラム強くてビックリハッ
でも美味しかった〜よだれ音譜
ここもティータイムは入りやすいみたいで良かったです音譜