20周年のジャズドリーム長島 セールでゲットのsergio rossi | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


名古屋は以前に住んでたこともあり、観光は無し。
ちょっとだけ大須辺りをぶらりしたぐらいでしたが、チラッと見た矢場とんや味仙は大大大行列でしたビックリマーク
恐るべし名古屋飯叫び
やっぱり郊外のお店にして正解だったわ汗

帰る前にアウトレットのジャズドリーム長島に寄りました。
で、戦利品音譜
アウトレット価格から更に半額のコーナーをsergio rossiで発見目ラブラブ

ウェッジソールのゼブラサンダルラブラブ
実は前々から見てた物。
8万2500円→2万4800円にまでお値下げでしたラブラブ
履いたらスパッと綺麗に履けた靴ってやっぱり使いやすくて愛用しますねグッド!
他にもサイズ合うのがあったので試してみたフラットシューズもありましたが、同じブランドでも型や素材が違うと全然ダメでした。
こればっかりは相性ですねラブラブ