再上陸のシナボン♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日、いつも行列のシナボンの前を通ったら平日はそうでもない?たまたま空いてたのかもですが、すんなり買えちゃいました音譜
昔何度か食べた事ありましたが、いつの間にか撤退していたシナボン。
復活したのを久々にイタダキマース音譜

中身はミニボン4種類ラブラブ
通常より小さいので色々食べてみることにしました。

少し温めて半分に切りました。
新作の紫芋も美味しかったけど私の1番のお気に入りはミニモカチーノボンかなぁラブラブ
この日はハワイのカウアイコーヒーをアイスカフェラテで出してたからかも知れませんが。
結論、やっぱり全部美味しかったビックリマーク
でもミニボンでも1個350kcalもあるのでたまーーーににしよ(笑)