BIO宝塚で癒しタイム&激しく後悔… | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はBIO宝塚で旅好きマダムさんと梅ソーダタイム音譜
旅好きマダムさんとお話してると、とにかく話がつきません(笑)
うちの父より5歳ほど年上な方なのですが、私より元気で健脚だし、お洒落だし、時々くださるアドバイスもめちゃ的確ビックリマーク
もーいつも助かりますニコニコ
年齢差はありますが、大好きなお友達ですラブラブ

その後は花の道をぶらりして、パン屋へ寄って、問屋さんへ。
今日は収穫無しかな〜の帰り際、入口のドア裏にある横のワゴンに大発見目キラキラ
買い換えようかと思って最近アウトレットなど見ては迷ってたタオルケットがビックリマーク
しかも今治タオルのじゃないですかラブラブ
絶対、0ひとつ間違えてると二度見しましたよ(笑)
傷ものでも無く、ケースに入ったままで在庫限りの目玉商品だそう。
お目当てのダブルサイズでダーが好きなブラウン。
持ち帰りが重かった〜あせる
カート持って行かなかったことを激しく後悔しました真顔