アラモアナのBLACK FRIDAY preview | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


体調がイマイチなのもあってプールや海は眺めるだけと諦めて、お買い物をしようかな、アウトレットでも行こうかなと思っていたら…あら…来週のが…ラブラブ
お食事目当てで入ったメイシーズで見つけてしまったブラックフライデープレセールビックリマーク

カシミア100%のセーターラブラブ
139ドル→39.99ドルビックリマーク
お正月セールのユニクロ価格ですよ。
形も色もサイズもプレで始めたばかりだと揃っているのでもっと買えば良かったと後悔汗

化粧品のコーナーではシャネルのホリデーセットが可愛くて悩んでいたら、ダーが買ってくれました~ラブラブ
赤の大きめポーチにはファスナー部分がキラキラの縁取りで素敵キラキラ
マニキュアはペディキュアで愛用の8番、口紅はナンバリングが無いメイシーズ限定の赤ラブラブ
お値段は8000円弱ぐらいかな。
他に日本でも人気なランコムやエスティローダーのお得なセットもかなりお安くなっていましたが、やっぱりシャネルが欲しくなりますあせる

60%オフ5ドル以下にまでなってたのでアロハなオーナメントもゲット音譜
2019年にハワイに行ったなぁなんて見るたびに思い出せるのも良いですよね音譜

はい、買い物熱が出ましたよ(笑)
ターゲット横に地下へ行くお店を発見。
サックスフィフスアベニューのアウトレットがあるじゃないですかラブラブ
しかもやっぱりここも既にプレセール的なのが音譜
ブーツがアウトレット価格から更に40%オフなんてのをしてたので、カールラガーフェルドのロングブーツを120ドルぐらいでゲットラブラブ
チェーン飾りがお気に入りラブラブ

ダーはジョゼッペザノッティのスニーカーを140ドルぐらいでゲット音譜
日本では10万円ぐらいしちゃうスニーカーが破格でビックリでした。