ラルフローレン ファミリーセール最終日 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今日はダーと一緒に午後から行ってきました~音譜
しかーしビックリマーク今回はあんまり…汗
3月の時のブログを読み返すと右矢印今回カシミアのマフラーは無かったし、パジャマは1000円値上がりだったし汗
初日にベロアジャージ買っておいて良かったわあせる

ダーはプリントじゃない刺繍のポロベアがお気に入りのようで、そう割引じゃ無かったけど靴下ゲット音譜
私は初日に悩んだローレンのお財布をゲットしました音譜

60%オフならば買いかな音譜
そもそもラルフローレンの革小物はお安いのが多いんですけどねラブラブ
お財布の金運の寿命は3年と聞いてから、高価なハイブランドのだとうちの家計では5年以上使うだろうな~と買い換えやすいお値段のものにするようになりました。
レシート入れっぱなしもダメなんだそうです叫び
意外と私、縁起を気にする質です(笑)