ファミリーセールでの戦利品 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


ではでは、昨日買ったの大発表~音譜

ローレンのトートバッグ音譜
リッキーの黒が2万円切ってたので最後まで悩んだのですが、如何せん重さに負けました。
こちらはポリエステルが大部分なので軽くて雨の日だってOKグッド!
ファスナーあって、中にポケットもあり、ちゃんと底に鋲まであるのが流石だなとラブラブ
ちょうど同じ大きさの似たような使い勝手のバッグがそろそろ…って頃だったので、こちらに入れ換えです。

アウトレット価格に慣れてる私、1万6000円じゃ買わないな(笑)
6400円、ん~もう一声ビックリマークと若干思いましたが、柄も色も気に入ったので良しとしました。

ローレンのリブニットカーデはフリルが気に入ってラブラブ

お値段はバッグと同じですね~音譜
60%オフなら、黒カーデは着まくって傷みやすいのでありかなグッド!

タオルハンカチはダーへ。
600円と百貨店のセールで買えそうなお値段でしたが、ベアが可愛かったのでラブラブ

ベロアジャージは青っぽく撮れましたが、黒です。
ダーの部屋着に良いかなぁとゲット音譜

赤タグにポロのマークもお気に入り音譜
お値段素晴らしい1万円が80%オフで1つ2000円キラキラ
上下2万円が4000円ですキラキラ

上だけなら私もいけるかなと、ちゃっかり自分の分も(笑)
帰りにこれ着て颯爽と歩く女性をお見掛けしました。
部屋着にだけじゃなく、カジュアルな外出にも使えそうですグッド!

レジは22台あるのに長蛇の列で疲れましたが、お安く良いのが買えたので行ったかいがありました音譜