ちょっとだけお得なロフトのプレミアムフライデー | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


ロフトのプレミアムフライデー、オフ率が5%になってしまいました。
が、マツキヨではクーポン対象外のキャンメイクやマツキヨに無かったセッチマの小さいサイズの方とか買い込んできました音譜

手前のアイカラーは新色らしいです音譜
チークは@コスメで2位の人気キラキラ
ネイルは真ん中のゴールド入りピンクのN31めちゃ塗りやすいグッド!
セッチマはスペシャルだと週1か2だし、私は歯医者でのクリーニング前で気になるなって時だけって事もあるので、小さい方が無駄が無いんですよね~グッド!
昔から着色汚れが気になってくるとセッチマ頼りです。

しかーし、キャンメイクがプチプラ過ぎて割引は150円ぐらいにしかなりませんでしたけどねあせる
このあと洗剤やら買い置きの絆創膏だとかはマツキヨで10%オフで買い物したから、ま、いっか。
絆創膏はちょっと高いけどキズパワーパッド派です音譜