APPLE MINT SUGAR Multi Perfect Brush | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日、化粧品コーナーで期間限定で来てるメーカーで良いもの発見音譜
ピンクが可愛い携帯出来る単なるメイクブラシ…ではありません。

じゃん音譜
これ、お粉などを入れるケースが持ち手に内蔵されてます。
しかも更に中にはミルがビックリマーク
高~いパウダーファンデーションやフェイスパウダーなど、落として割れちゃったあせる最後の最後まで大事に使いたかった汗などありませんか?
それ、ここに入れちゃえば問題解決キラキラグッド!
思ってた色と違うな~って場合もここでお好きにブレンドしてオリジナルも出来ちゃいます。
これってなかなか画期的かもビックリマーク

ミラーもありますが~…これは要らないかもね(笑)

付属のスプーンで入れましょうとありますが、ここで店員さんから良いアドバイス。
キッチンペーパーなど紙を切って漏斗のようにして筒に差し込んですると入れやすいですよ~音譜
なるほどビックリマーク店員さんも良いお店だ~グッド!

マルチパーフェクトブラシ、化粧品界のゴムベラ(私はケチベラと呼んでます 笑)的な感じですね~音譜
お値段は3700円ぐらいしちゃいますが、1本あると便利だと思いますラブラブ

楽天での通販は右矢印
ミントブルーもありますよ音譜