五島のよかもん 椿茶 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日、長崎 五島の物産展で見つけました。

説明書を読むと、めちゃくちゃ私の為にあるようなお茶じゃないですかビックリマーク
試飲してみたら、初めて飲む風味のお茶でお砂糖無しでもあま茶のおかげでほんのり甘いのじゅる・・ハートハートハート
ミルクを入れてもフルーツを入れても美味しいそう。
健康茶って苦手意識がありましたが、これは普通に美味しいから良いなぁ音符

離島からですが、ネコポス便が使えるので送料抑えてくれてるのが嬉しいハート
これは通販してリピしよかなココ!