梅田 かにチャーハンの店 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はランチでお寿司、お茶は新年会の時と同じく堂島スウィーツでお得ワンコインケーキセットをいただいて、用事を済ませて、ちょっとぶらぶらした後はサクッとカウンター店で夕食音符
以前から気になってた駅マルシェ奥のかにチャーハンの店へルンルン
ダーはカニカニチャーハンと蟹汁と野菜餃子のセットかに

私はカニ玉チャーハンと蟹汁と野菜餃子のセットかに
どちらもなななーんと880円がーんビックリマーク
平日の15~18時限定ですが、税込だしお得音符
ただし、女性にはちょっと多いかも(笑)
私はダーに少し食べてもらいました汗
餃子は3つぐらいでも良いかも~苦笑
男性には大満足なセットだと思いますハート

今日は通院の日でした。
漢方の先生になんでもかんでも相談しています(笑)
漢方じゃない薬も併用で上手く調整してくれる先生だから助かります音符
ホントこのアレルギー体質が恨めしい・・・・