ららぽーとEXPOCITYのお気に入り | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


ららぽーとEXPOCITYでのランチは讃岐うどんの竹清へルンルン
平日なので、ゆっくり座れました音符
こちらにオープン後、関西にあちこち出店かなと思いましたが、まだ堺のイオンとここだけみたいです。
近所に出来て欲しいんだけどなぁ。

やっぱり、ここでの楽しみはこれでしょう音符
中は半熟の玉子の天ぷら音符
たまりませ~んキャーハートハートハート
讃岐うどんは麺や汁の違いもですが、そのお店の名物的な揚げ物も楽しみなんですよね~音符
穴子天だったり、コロッケだったり、ここでは絶対、玉子天。
外せません音符

ららぽーとEXPOCITYを沢山ぐるぐる歩いてたら、暑い、疲れた…。
寒暖の差が体力をかなり奪いますね。
美味しい休憩は、お気に入りのピンクベリーへ音符
これ真ん中のアイスはヨーグルト。
ちょっとだけ罪悪感が減りますぷぷ
トッピングにはフルーツいっぱいハート
選べるのが楽しいな音符

お買い物はカルディでの食材とダーにファルケの靴下だけでした。
ほぼ、ウォーキング目的だな(笑)