あっさりランチ探し | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


クリスマスイブとクリスマスのランチを今更ですがぷぷ
夜はいっぱい食べるから、あっさり系で行きたいな~でイブのランチはフォーにしました。
あっさりでと言いつつ、ダーはセット(笑)
イブのランチタイムの阪急西宮ガーデンズは混んでましたが、さすがにベトナム料理はそう待たずに行けて良かった音符
エスニックは穴場かもですね。

うーん、やっぱりベトナム行きたいなぁ。
ハノイでフォー食べて、ハロン湾行けたら満足だなぁハート

クリスマス当日は北新地の和平に行きました。
ここ、予約出来るからいつも満席でフラレ続きでしたが、さすがにクリスマスは満席じゃなかった音符
でも予約してコースというお客様もいましたが。
やっぱり人気ね。

和平セットにしてみました。
1500円で煮付けとお刺身と両方楽しめます音符
鯛めしがおこげ入りで美味しいじゅる・・ハートハートハート
途中から玉子かけご飯にも。
鯛めしを玉子かけ?醤油無し?と思いましたが、これがなかなか良かった~ハート
煮付けは好みの味付けではなかったですが、ふっくら煮上がっていて美味しかったですじゅる・・ハート
お刺身はかなーり小さい?
鮮度は良く美味しいのですが、お上品なサイズで私には少し物足りないかな(笑)
デザートの笹団子は凄く美味しいんだけど、まだ半分凍ったような状態。
歯をみがき過ぎで知覚過敏気味な私はがーんヒョエー

北新地のお得で美味しいランチを食べ過ぎて期待しちゃうもんだから困ってきたようなふー