谷町六丁目 Circo Doro | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は谷町六丁目まで行ってスペシャルなスイーツを食べにルンルン
イタリアで修行されて入賞された経験もあるジェラート職人のお店、チルコドーロへ行ってきました。
作りおきで並べられたものでなく、出来立てをいただけるだけでもスペシャルなのですが。
今、期間限定でイタリア シチリア ブロンテ村のピスタチオ祭で買い付けて来られたピスタチオがかかったジェラートパフェがキャーハート
添えられたビスコッティはローマ買い付けだそう。
簡易なカップにプラスチックのスプーンで920円はちょっとお高め汗ではありますが、貴重なピスタチオをいただけるチャンスビックリマーク
ハーフサイズ560円もありますので、ピスタチオ好きさんならば、是非1度は音符

ちなみに特別なマシーンで出されるエスプレッソ、それをかけたアフォガードも美味しそうでしたじゅる・・ハート
コーヒー好きさんにもオススメかも音符
大阪のおっちゃん的な○○万円のお返し~音符グラッチェ~音符なお父さんの接客も楽しめますよぷぷ
11月1日~8日までは阪急うめだ本店での催事参加でお休みだそうです。
詳しくはココ