北新地 なにわ天ぷら維心 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今日はダーの用事もあり、梅田へ~ルンルン
ランチは北新地で以前から気になっていた、なにわ天ぷら維心に行ってみました。
メニューは天丼のみ。
海老天が2~4本選べたので間をとって3本に。
手前にある黒いの。
なんと刻みのトリュフソースキラキラ
良い香りがします~じゅる・・ハート

卵の天ぷらを割って黄身とトリュフをつけてイタダキマースキャーハートハートハート
やだもう美味しいに決まってる(笑)
奥のにゅうめんに穴子と柚子皮が入ってるのもちょっと嬉しかったかなラブラブ
これで1300円はお値打ち~ハート

メニューはこんな感じ。
トリュフは刻みもフレッシュも600円で追加出来るそうです音符
ん~たまにはフレッシュ追加もありですね~音符
その時はシャンパンも追加したい~ってどんどん高くなるなぁぷぷ
凄いのが、北新地で夜のコースが6000円~ってとこキラキラ
場所的に2万3万当たり前だと思ってました。

カウンターでも熱くならないフライヤーでした。
シンプルで美しいキラキラ
これもポイント高いですね。

雑居ビル3階のこちらは来月1周年記念で特別コース1万円を出すそうです。
シャンパンと天ぷらのマリアージュも面白そう音符
来月はちょっと行けそうにないですが、ここはまたリピしたいなラブハート