しまむら大創業祭&Passport | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今日はしまむら大創業祭をパトってきましたルン
10年以上愛用してたスキニーデニムがとうとう破れてしまったので、まずはデニムチェック。
ウルトラパウダーストレッチは色落ち感がどうも気に入らなくて・・・・
プルオンパンツを見たら濃紺より少し明るめのが綺麗めで良い感じだったのでGet
これレギンス感覚で正座も出来るぐらい柔らかいのにデニムに見えるから凄いわがーん
お値段、更に値引きで1330円でしたハート

靴はキャラクター物だけセール対象で買う気は無かったのですがぷぷ
中のエコファーの触り心地に一目惚れラブラブ
履いても楽チン音符
1500円と安かったので思わず…でした汗

こちらは帰り道、Passportで。

下のH&Mのデニムチュニックもお気に入りでもう5年ぐらいかな~で愛用してるのですが、羽織りにも出来るシャツ型も欲しいな~と思ってたところ、1620円とお安く見つけました音符
ちょこっとH&Mよりライトですね。
しまむらの裏フリース付きのと迷いましたが、ヒートテックとの重ね着調整の方が使える期間が長いかなとこちらにしましたOK

デニムは一時期めちゃくちゃ高いのとか流行りましたね~。
私も20代の時はヴィンテージデニムに手を出したものですぷぷ
今やデニムなんて仕事にも良いレストランにも着ていけないんだし…なんて、かなり現実主義なファッション感覚に変わりましたわ(笑)