おうちでチーズタッカルビ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


テレビで見て食べたいな~とスマホで調べてたら、COOKPADのレシピも検索で出てきて簡単に作れることが発覚え゛!
チェダーはカルディで、モッツァレラは成城石井で見つけて買いました。
案外、シュレッドチーズになるとミックスばかりでチェダーのみとかあまり売ってないんですね。

チーズが溶けてきたら~音符
はい、イッキマースキャーハート

ウホーハート
のびますね~じゅる・・ハート
トッポキも入れて、のびのび~チーズもありでしたよ音符

めちゃ楽しいんですが、濃いので飽きますね。
ダー途中から飽きた~顔でしたぷぷゴメン
次回は少なめにスキレットで作って、チャプチェやあっさりスープを付けよかな。