元気になるラーメン | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は、前日にちょっと頭イターイと早寝したダーだったのでお出掛け無しだな~と思っていましたが、早寝が良かったのか回復音符
本人出掛けよ~音符状態。
でもここのところ毎週末休日出勤だし(本日も・・・・)油断ならね~だウ・・・ン
いつものウォーキングがてらな散策は止めて、あまり歩かず。
ランチは私も疲れや風邪気味な時に時々食べたくなる天下一品にramen*
鶏がら&野菜のこってり濃厚スープは後味良く、元気回復に効く感じ音符
久々だから、尚更美味し~いじゅる・・ハートハートハート

お茶はスタバへルンルン
大丸のテラス席は風が気持ち良かった音符
私はまたほうじ茶フラぺ、ダーはやっぱりホットぷぷ