外反母趾にも優しい靴 fitfit | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日セールになってるのを見つけたのですが、サイズが無くてお取り寄せ。
最近、使いやすい服でお気に入りのDo CLASSEの社長さんが外反母趾で悩んでて開発、販売となったfitfitという靴メーカーです。
私は外反母趾じゃないですが、足の皮膚が最近弱くなって痛くなることが多く困ってたんですよね~ふー

中敷きのクッションが素晴らしいハート
少しヒールはあるものの、足を入れるとビーズクッションに突っ込んだような感覚でしたラブハート
紐はゴムだから、いちいちほどく必要もありません音符
結んだ先も入れ込んでしまえば、ほどけ難いし、ブラブラと動かなくてスマートキラキラ
表は柔らかい山羊革に型押し、中は一部丈夫な豚革で補強というのもポイント。
レースアップだから、スニーカーやサンダルではちょっと…なお店もこれなら行けるかな音符
晩秋の旅までに少し履き慣らして持っていこうと思いますラブハート