Happyな誕生日♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今日は私の45回目の誕生日音符
アラフィフ突入です汗
当日のお誕生日プレゼントは起きたばかりボケボケ状態なベッドの私にハーイハートと届きました。
開けた瞬間、はいビックリマーク起きたキャー音符
以前、買って貰ったのがボロボロになってきていて新しいの欲しいなぁと思ってたのですが、私がネットで見てたのもっと安いほうのだったのにぷぷ

箱の裏面のデザインも素敵過ぎハート

早速、使ってみたら、さすがの使い心地でございます。
ブラシ界のロールスロイスと呼ばれるのは伊達じゃないわねキラキラ
このタイプはお手入れ用ブラシもセットで便利です音符

朝からウッキウキーでモーニングに行ったのは、お気に入りの宝塚のルマンルンルン
フレンチトーストも気になるんだけど、やっぱり玉子サンドにしちゃいました。
ほっこり幸せ~じゅる・・ハート

宝塚大劇場の売店でちょこっとお買い物したら、神戸へ。

久しぶりに神戸モザイクへルンルン
オイスターバーで海とポートタワーを眺めながら、辛口のスパークリングワインで乾杯音符
って実はダーはペリエでしたがぷぷ

あー牡蠣好きにはたまらない絵面(笑)
岩手の牡蠣はミルキーでたまらん美味しさじゅる・・ハートハートハート
釜石、頑張ってますね~音符

可愛いレモンのタグ付きレモネードも堪能しちゃったじゅる・・ハート

神戸のセールやらをぶらり覗いてティータイムは以前から気になってたgramでパンケーキティータイムホットケーキ
半分こで仲良く食べましたじゅる・・ハート
めちゃくちゃフワフワ~音符

ディナーはこちらへルンルン

お料理はあまりに素晴らしかったのでまた後日音符
お店の人が写真を撮ってくれましたありがとう
素敵な花束も用意してくれていて嬉しかった~ラブハートハートハート
ホント幸せな誕生日でしたハート