読書タイム | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


と、言ってもコミックですがぷぷ
4コマ漫画で香港のことが書かれてる本を見つけました。
香港びいきな目線ばかりじゃないとこが良いんですよ(笑)
私は屋台や小さなお店に行くのも好きなので習慣の違いを知っておくのは大事ですね。
短い旅行ででも海外へ行くようになって知ったことは、日本の常識は海外では非常識かも知れないってこと。
えーっがーんてこともあるけど(笑)
素敵な発見もあるから、旅は止められないな音符

昨日はダーは休日出勤、お盆も関係なくお仕事です。
お墓参りは親にお願いで、家ではお花を。
ダーが先日お盆用の綺麗なの買ってくれました音符