期間も販売も限定 神戸牛のビフカツサンド | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


ミント神戸の地下のスーパーでちょっと買い出しして帰ろうかと行ってる途中、セブンイレブンで発見音符
売り場にも今日の現定数30個入りましたの文字、見るとあと5個ビックリマーク

そりゃ買っちゃうよね~(笑)

中身は3切れ。
お肉はミルフィーユタイプですね。
少し温めてみました。

半分に切って、手作りコーンポタージュも添えて。
正直、カツサンドは出来たてでないと固くなるし、そう美味しくないと思っていましたが、これ別格美味し~いじゅる・・ハートハートハート
ミルフィーユだからか、神戸牛だからか、お肉も固くならず柔らかジューシーでした音符
もうちょっとお安いと嬉しいんだけどなぁ汗