北新地 大㐂 お気に入り | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今日のランチはまたまた北新地へルンルン
カウンター席でウッキウキ音符

コスパ良くお寿司食べるなら、ここじゃないとね音符ってぐらいお気に入りじゅる・・ハートハートハート

最後の穴子じゅる・・ハートハートハートハートハート
勿論、他のも美味しいんですよ。
でもね~やっぱり私はこの穴子食べたくて行ってるね(笑)

今日は抹茶でした。
このちょっとが美味しいのよね。

ランチは1100円。
それでもちゃんと皮目を炙ってる大将。
明後日からお休みで沖縄旅行なんだってハイビスカス
ゆっくりリゾート楽しんで帰ってきたら、また美味しいお寿司を握ってね~ラブハート