バジーウィーク | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日、阪急うめだ本店のカレルチャペックでお買い物音符
8月2日がミツバチのバジーの日ということで8月15日まで色々お得がキャーハート
そろそろ紅茶を切らすとこだったのでこの際だとまとめ買いしました。
袋に詰め合わせてあるのは少しだけお得セットだったよう音符

3240円以上で非売品のバジーポーチ&ティーバッグが、5420円以上でボトルが貰えます音符
どちらか1つかなと思いきや、5420円以上買えば両方でしたキャーハート
ティーバッグは海外旅行の時、持って行ってホテルから貰うミネラルウォーターのボトルに一晩入れてアイスティーにするのも良いですね音符
ポーチにはバスグッズ入れてこ~音符