ランパスランチ&お茶2回♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は歯医者さんでクリーニングキラキラ
衛生士さんからはもう全然歯磨き指導は無いぐらいではあっても、数ヶ月に1度わすが2~3000円でプロの手が少しあると安心感増しますねハート
完璧主義ではなく、無理をしないので、審美歯科はしないのですが、やっぱりなるべく自分の歯で食は楽しみたいのが目的です音符

友達と待ち合わせて久々にランパス~音符
すぐ近くのイーマビルの鉄板焼えんに行ってみましたルンルン
まずはサラダとお味噌汁じゅる・・ハート
大阪らしくご飯も選べますが、友達も私も粉もんにご飯は無理で(笑)
サラダボリュームあり音符お味噌汁も美味しいキャー

メインはお好み焼きじゅる・・音符
ちょっと小さめかな?
でも美味しいし、マヨ綺麗キラキラ
ランパスで500円ならありですね音符
でも普段のお値段だと…。
ドリンクとミニスイーツでもあれば、というとこでしょうか。

お次は友達の希望でグランフロントの地下にもオープンした春水堂へルンルン
早めに行っても並んでましたが、友達と話したりしてたらすぐでした音符
で、このサイズ(笑)
こちらの支店限定のメガがーん
いやもうこれタピオカミルクティーを台湾発なお店でお洒落にハートなーんてのがぶっ飛びますね。
ジョッキですよ、しかも大だねぷぷ
普通の2倍だそうでタピオカも2倍だから、お口が常にモッチモチ~(笑)
でもお値段は1.5倍とちょっとお得音符
ミルクティーベースの他にジャスミンティーと鉄観音もあったようです。
お口モチモチ天国を皆様も是非お試しを。

私のお買い物に付き合ってもらって最後はタリーズでスイカジューススイカ
こちらのはスイカ100%ハート
めちゃ美味しくて、即飲んじゃう~キャー
スイカジュースもメガ欲しいな(笑)

友達はそのまま旦那様と待ち合わせてディナーへ。
いそいそと嬉しそうに行く友達を羨ましいなと見ちゃったハート
うちは平日そんな時間には帰れないからなぁ・・・・
しかも今日は突然の休日出勤シクシク
予定してたのが全部パアバイバイ
友達とも愚痴大会したのに、今日は父と電話で愚痴大会・・・・
お昼も食べんと何やってんだかなぁふー
でも今日は夕方に終われるよとダーから連絡あったので、京都で待ち合わせしちゃおかな音符