神戸 GREGORY COLLET&GODIVA | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は久々に神戸をぶらり~ルンルン
ティータイムでグレゴリーコレへコーヒー
ここはヴァローナ社の使ってるのでチョコケーキがお気に入りハート
ダーはロンネフェルトの紅茶も楽しんでました音符
こちらのマダムもさりげなく気を使って声をかけてくださるのが素敵キラキラ

やっぱり暑いのでお茶2回しちゃいました(笑)
ピンクは私じゃなくてダーですぷぷ
私はホワイトチョコとダージリンの音符
ダーのストロベリーのも私のも期間限定のようでした。

更にこんなキャンペーンも音符
今リカちゃんとコラボしてるんですね~ハート

早速、いただいちゃいましたキャーハート
ピンクで可愛いハート
鏡の裏のショコリキサー柄が良い感じ音符

来月末までにリカちゃんやショコリキサーの写真をツイッターやインスタでシェアすると、リカちゃん風メイク&アフタヌーンティーが当たるキャンペーンもされてるそうです音符
パティシエールリカちゃんもリゾートリカちゃんもイケテる~キャーハート