とろけるWEAR ロングカーデ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今年も買っちゃいましたハート
PASSPORTのとろけるシリーズ。
とろけるような柔らかい生地なので傷み易いから毎年買いかな~汗
プチプラだし、着心地の良さ優先です。

去年は160cmの私でヒップが隠れるぐらいの丈でしたが、今年はひざ丈のロングタイプが登場音符
こちらは500円UPの2000円少々になりますが、私はこっちが好みハート
袖に親指入れる穴があるので手の甲までカバーのUVカットです。
着てる方が涼しいぐらいのひんやり冷感タイプなのも嬉し~いラブハート
先日の北野歩きでも重宝でした。