梅田 Mother Leaf | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日のティータイムは隠れ家的な場所ディアモールフィオレにあるマザーリーフへルンルン
GW初日でもゆっくり座れて良かった音符
ちゃんと1杯目を淹れてくれるサービスも嬉しいなラブハート

ダーはお店の看板ワッフルを、私は焼き菓子のセットを。
お茶は差し湯も貰えるポットサービスでのセットでも1000円以下と嬉しいお値段音符
しかも茶葉はスリランカの茶園直送で、紅茶専門家 磯淵氏のセレクション。
摘んで24時間以内に作り上げる紅茶と拘っているそうですコーヒー

この後はダーのスーツを物色。
今度はパターンではありますが、久々にオーダーでスーツを作ろうかと。
パターンでも仮縫いもお願いするか悩むところ。
昔、プーケットのホテルのお店でスーツと私のドレスをオーダーしたことがありましたが、格安で丁寧だったなぁ。
日本では私は地元の店でしか作ったことがありませんが、関西も沢山良い老舗テーラーがあるようですね。
特にシャツについては、昔まだ東京で仕事してた時に神戸の老舗店を教えて貰った覚えも。
私はテキスタイルデザインについては全く素人ですが、そのうち学ばせてくれるお店が見つけられると嬉しいなラブハート