Hawaii style in OSAKA | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


         先日、歯医者さんで歯のクリーニングしてスッキリの後、友達と待ち合わせて梅田 茶屋町のエッグスンシングスへルンルン
テラス席へ出てみたら、赤い観覧車が音符
夜はライトアップするからまた綺麗だろうなキラキラ

いただきものクーポンでちょっと贅沢にハーフパウンドステーキ&エッグスに。
ボリューミーですが赤身なのでペロリじゅる・・ハート
お肉はレアで出されるので苦手な方は焼き加減をお好みで伝えると良いかも。
卵はスクランブル、サニーサイドアップ(半熟目玉焼き)、オーバーイージー(半熟両面焼き)、オーバーミディアム(固め半熟両面焼き)、オーバーウェルダム(黄身崩さず固め両面焼き)、オーバーハード(黄身崩した固め両面焼き)と6種類から選べるのが面白い音符
ライスは2スクープでのりたまがハワイらしいですね~音符
私は追加でライスをチェンジ。

パンケーキにホイップあり。
ココナッツとグァバとメイプルシロップでイタダキマースじゅる・・ハート

ドリンクは友達はアサイーベリー、私はストロベリーバナナのスムージー音符
もう確実にお腹パンパン(笑)

なのでお茶の時間はコーヒーのみにぷぷ
ハワイ コナコーヒーの最高級ピーベリーをいただきながらビルの屋上のテラス席でまったり音符

梅田大丸の15階。
外に一旦出ないとわからない入口なので穴場カフェですコーヒー

食洗機が壊れて昨日は修理に3時間。
結局、交換のが足りず、今日もまた…ふー
周囲の棚の中のを移動させたり、掃除をしたりとバタバタでした汗
10年使って3回目のメンテ・・・・
今回の修理費1万7000円ウ・・・ン
多分、次回壊れたら買い換えかな。
ビルトイン式は高いしメンテが面倒。
外置きは場所を取られるのが面倒。
悩めるところです・・・・