嵐山で食べ歩き♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は久々に京都 嵐山へルンルン
渡月橋からの眺め最高~キャー

まずはいきなりスイーツぷぷ
嵐山といえば私はコレハート
琴きき茶屋の桜餅とおうすのセット。
まだ山桜や垂れ桜、八重桜が楽しめる京都。
やっぱり食べておかなくちゃじゅる・・ハート

お次はお土産物色していて見つけた、マールブランシュの嵐山限定の茶茶棒ハート
これ、クリームじゃなくて濃厚抹茶アイスじゅる・・ハート
カリカリの生地がまた旨っハート

嵐山に来たら、これも外せないじゅる・・ハート
お肉屋さんの揚げたてアツアツコロッケハート

JR駅へ向かってたら、お惣菜屋さんでも見つけちゃった音符
地鶏コロッケはミンチの量多めでジューシーじゅる・・ハート

さ、ちょっと予約も済ませて、移動よ~ルンルン