しまむら×リバティ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は久々にしまむらへルン
先月からリバティコラボを出してたなんて知らなかったよ~汗
第2弾が昨日から発売と聞いて早速でしたぷぷ
色々迷って、MUUN風かごバッグGet
ユニクロの時のような変なプリントじゃないのが好印象ラブラブハート
柄も色々で迷いました~汗
軽くて肩掛けも出来て、内ポケットもあり音符
2900円はお値打ちキャー

靴はパンプス狙いましたが、甲高な私は痛くてダメでしたふー
サンダルは足首のベルト位置が合わずシクシク
で、

先月出た第1弾のが少し残ってたのを発見ビックリマーク
やだこっちが良いじゃないってことで履いてみたら、残ってるのはサイズが若干大きくてお取り寄せをすることに音符
キャンセルも出来るということで、念のため2サイズ、色違いの白もお願いしました。
1900円なんて激安だから足に合えばまとめ買いしそうだわぷぷ
しまむらは、あるかどうかわからないユニクロと違い、その場で在庫確認が出来て1週間前後かかりますが確実に到着するのが良いですね音符

他にもポーチやペットボトルケース、トートやバケツ型バッグ、ストールなどもあり、しまむらのセールも見ましたが、どうしても買いたいが見つからず断念。

また今年も出たと聞いた、ラルフローレンのバッグはリュックはありましたが、トートバッグは売り切れだったのでこれもお取り寄せ音符
他店でまだ残ってて良かった~ラブ
届くのが楽しみだなぁ音符

ランチはまたスタバぷぷ
すぐ近くにあったのよね~。
お買い物したから、今回はラテとハム&マリボーチーズじゅる・・ハート
このセットだとラテをトールにしても800円少々。
ラテは氷少なめミルク増しでたっぷりに音符