LONDON FRUIT&HERB COMPANY | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

最近、MGI FRIDAYSのオレンジスパイスティーがお気に入りで行くと必ず飲んでコレ買いたいな~なんて話してたのですが。
それを覚えていてくれた友達が見つけてプレゼントしてくれましたハート
他にも色んなフレーバー入ったスペシャルパックだなんて嬉しすぎる~キャーハートハートハート
カルディには無いな~と思ってたら、なんとイオンのちょっと拘りなコーナー、カフェランテにあったそう。
やっぱりイオン侮れないなぁ。
調べると成城石井にもあるみたいだけど、お店によって品揃えが違うからなぁふー

今夜、ダーはまた飲み会、来週も飲み会。
寂しい夜は、このお茶飲んでほっこりしよラブ