和歌山 みなべ梅林 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

今日はブーンと高速で和歌山へ車
みなべ梅林へ行ってきました音符

坂道いっぱいですが、そこはご安心をお気楽な私は毎年このコースぷぷ
車でちゃちゃっと行けちゃうもんね~音符

峠の茶屋で梅を愛でながら、名物のいも餅と金箔入りの梅茶セットをいただいてちょっと休憩音符
なんと200円とお安いのも嬉しいじゅる・・ハート

梅をバックにパチリカメラ
楽しい記念~カナヘイうさぎカナヘイハート

峠の茶屋の売店で、国産の蜂蜜Get
直売だから街中の店頭で買うお値段より半額以下とお買い得がーん
天然の蜂蜜でミネラルたっぷりな蜂蜜は結晶化してジャリジャリ状態ですが、栄養価がそのままな証拠ですねハート


裏には蜂蜜の効用が書いてありました。
読むと一層効きそうぷぷ
賞味期限は31年2月だってeh!!
凄いなぁ、蜂さんに感謝だわありがとう