まゆら亭のヒレカツ定食 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

今夜はヒレカツ~じゅる・・ハート
衣は冷凍で残してた乃が美の生食パンの一番端っこのとこを解凍してフードプロフェッサーで挽いてパン粉に。
さすが美味しい食パンはパン粉にしても美味しいね音符
オリーブ油で揚げるから胃もたれ無しよOK
キャベツたっぷり、なめことホウレン草のお味噌汁も添えて。

今日は偶然、友達が旦那さまとデートしてるとこにバッタリ会っちゃったキャー
ラブラブで楽しそうな顔してて私も嬉しくなっちゃったなぁ音符
お邪魔するのもなんなので少し立ち話したぐらいで分かれましたが、優しそうな旦那さまでした音符