豚かぼちゃ丼でほっこり | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

今日は冬至はとっくに過ぎ、立春こないだ来たよね?あれは幻?ってぐらい雪雪だるま
おかげで予定がさようならシクシク

昨夜はお気に入りメニューの豚かぼちゃ丼にしました音符
豚肉とスライスしたかぼちゃを焼いて、お醤油、バター、ニンニクのタレをかけて胡麻をかければ完成。
めちゃくちゃ簡単だけど、めちゃくちゃ美味しいんですよコレじゅる・・ハート
かぼちゃはスライスしてるの売ってますしね。
無駄がなく、お安いのでありがたい音符

最近、夕食の時間が遅い日が多いのであまり量も品数も出せず・・・・
なかなかに難しいわふー