壊れて意外と困った物 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

それは醤油差しぷぷ
慌てて買わなくてもいいやなんて2~3日は思ってましたが、これが案外使うのよね・・・・

新婚の時から愛用ので蓋のとこにヒビが入ってお醤油漏れ汗
プラスチック部分だから長年利用の劣化・・・・
新しいのは経験を教訓にプラスチック以外にしようと、探してニトリでGet
5~6種類もあって悩みましたが、シンプルで、大きすぎなくて、液だれし難いので、500円位なのにしました。
なかなかに使い勝手良し音符
食堂にあるな~って雰囲気がお気に入りですラブハート