梅田 ロマン亭&フライデーズ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨日のランチは友達が人気みたいだよと連れてってくれた駅マルシェ内にあるロマン亭へルン
早めに行っても並ぶ盛況ぶりがーん
と、言っても友達と喋ってたら、あっという間なのですがぷぷ

注文したのはビフテキ重ハート
お肉も柔らかで美味しいのですが、ここタレとご飯もめちゃ旨~~~じゅる・・ハート
これで1000円位そりゃ並ぶわね。
簡易な席で狭いですが、さくっと肉ランチに良いかも音符

ティータイムは友達に教えたくて、フライデーズへルン
500円以下でセルフじゃなくお茶し放題。
梅田の穴場だ~と喜んでくれました音符
次回は平日のお得ランチや貰ったクーポンでスイーツもいきたいなラブハート

お喋りタイムの合間に友チョコをプレゼントハート
実は第1弾、第2弾と色々あげたのですが(笑)中でもお気に入りはこの雑貨デザイナーShinzi Katohさんの可愛いカップとBlue Mountainのお菓子セット。
これはお店の見本で実際は人気なチョコワッフルをセットにしました音符
残念ながらルクアイーレ地下のお店は閉店となりましたが、尼崎にもお店があるよう。
可愛い雑貨好きな人へのプレゼントに良いお店ですオススメ