人生初の… | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

通院してるとこの隣に健康食品と針灸のお店があるのですが、そこでちょっと漢方ので見に行ったら、まず良ければ無料でお試しをとお灸をしました。
人生初ですがーんキャー
小さいのに結構煙出ますね。
お、熱いかも?ぐらいで終了。
うーん、家でやって火災報知器は大丈夫なんだろか・・・・
火元が少々心配かも、で購入には至りませんでしたが。

最近気になってた耳の検査したら、引っかかってしまいました。
昔の事故が原因で知らないうちに傷が出来てたよう。
たまに聞こえない音があるみたい?
あまり支障がない程度なので自然治癒していく場合もあるそう。
女子的悩みのPMSはなかなか治らないふー
更年期そろそろだし?筋腫あるし?ホルモンバランス?自律神経?気の持ちよう?
漢方薬また変更ふー
これは薬はちょっとした手助けで自分の考え方、生き方、付き合い方次第なのかも知れない、ですね。
今のところ、あれだけ辛かった花粉症が皆無でホントありがたいラブハート