nest isのアンチエイジングスイーツ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨夜は神戸 老祥記の豚まんを蒸籠でじゅる・・ハート
お持ち帰りでも蒸籠があれば温め直しもバッチリね音符
ゴマドレサラダとワカメスープも添えました。

久々の夜スイーツは箕面 つばめの巣専門店 nest isのを用意。
こんな風に保冷バッグ付きで取り出し用もプラスチックでないのが凄いわ。

瓶から出して盛り付けましたが、盛り盛りになっちゃいましたぷぷ
コーヒーゼリーに、つばめの巣&カシューナッツミルクをたーっぷり音符
このカシューナッツミルクが激旨~じゅる・・ハート

つばめの巣って中華スープのイメージでしたが、元々食感だけで味が無いからスイーツにも使えるのですね~音符
アンチエイジング、免疫力アッブに抜群に効果があるそうで、お店の人も社長さんもお肌ピカピカツヤツヤキラキラ
それだけで凄く宣伝効果が(笑)
しかも社長さんが還暦組よ~なんて言われて思わずじっくり二度見ぷぷ

もっとアンチエイジングしたいわ~って方のために、つばめの巣の乾物がこんなお洒落な瓶入りでの販売も。
小さいので3万円弱ぐらい。
1番大きい瓶のは10万円弱がーん
でもインドネシア産の質の良い物なので、それでもお安いのですけどね・・・・

お気軽にいただけるレストランカフェもココ
季節が良くなればテラス席もあり。
テラスならワンちゃんもOKだそうです音符