HAMILTON LAMBSWOOL | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

アフタヌーンティーのアウトレットでまたオーストラリアのハミルトンラムズウールのシリーズ発見ラブラブ
前回はカーディガンココ今回はコートハート
ネイビーでダブルファスナー&スナップボタン、帽子の取り外しも可。
なかなかに凝った作りです。
なのにアウトレットだから、かな~り格安音符

この糸巻きのブローチもお気に入りラブハート

ナチュカジュアル用に買ったStudio Clipのコートが7年ぐらい着て内布が傷んできたので、そろそろバイバイかな~って時期だったからちょうど良かった~音符

大満足なお買い物出来てティータイムはスタバへルン
ダーはクーポンでデカフェ音符
私はピーチ桃
ショートサイズもOKだったので頼んでみたら、クリームが盛り盛りラブラブハート
サービス満点でしたぷぷ