三木 Cafe home | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

今日は寒い関西。
雪も散らついてましたが、少しだったのでお出掛けルン
三木市のお気に入り、Cafe homeでランチ音符
ここで何よりも楽しみなのが、このお庭キラキラ
小さなスペースですが小さな橋や小川もあって苔までステキハート
いつかこんなお庭を持ちたいなぁラブハート

デザインされたのは長崎  風花の社長 石原さん。
英国チェルシーフラワーショーの金メダリストで、羽田空港のガーデンを手掛けた人という方が知られてるかな。
今度、グランフロント大阪横に出来る大きなガーデンも石原さんが手掛けるそうです。

今日も雑穀米ごはんプレート音符
根菜いっぱいじゅる・・ハート
メインは豚肉と根菜の香味炒めでした。
これで980円。
ん~ちょっとお高めかな汗

以前はお茶とプチスイーツも付いてたのですが、今は別途200円。
でもお庭眺めながら、ほっこりいただく柚子茶が美味しいんですよね~ラブハート

サービスちょっと変わりましたが、やっぱり人気のお店。
行かれるときはお早めに入るのオススメ
お庭は季節ごとに変わっていくのがまた素敵ですよハート