はな だけですが… | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

あくまでも鼻だけですが、セレブ気分ぷぷ
実は日曜の夜から風邪で寝込んでいます汗
最初は喉がイガイガするなぁぐらいだったのですが、鼻にもきちゃった汗
こんな時は鼻セレブありがたい~音符
ホント肌触りが全然違いますねラブハート
体が辛い時なので、余計この使い心地の良さにセレブって良いな~なんて憧れたり(笑)

熱は無いので漢方薬飲んでゴロゴロ寝てたら治る~かな、治って欲しいな・・・・
只今、ダーは出張でいないのでとことんゴロゴロしまくりですぷぷ