梅田 だし蔵のだし茶漬け | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨日は友達と梅田で待ち合わせルン
ランチは阪急三番街地下に先月オープンした、だし蔵に行ってみました。
こちらは食券を買ってカウンター席に座るスタイル。
気軽なお一人様も多かったよう。
私はカルビ肉のお茶漬けハート

友達は鯛茶漬けハート

お出汁はおかわりもOK
たっぷりかけちゃいますじゅる・・
嬉しいのが、ご飯の量も大、中、小と選べるところ。
私はこの後のお茶も考えて小にしました。
男性は大もありですね。
小鉢も美味しく、蕨餅のおまけも付いて私のカルビのは880円音符
だし茶漬けを1000円前後で楽しめるって良いですねラブ
ここはまたリピしたいなハート