ラストはプチクルーズ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

デートのラストは次世代系クルーズ音符
と、言ってもこのヘッドフォン装着するだけなんですがぷぷ
ジャジーな音楽と一緒にガイドが流れます。
日本語と英語が交互に流れるので海外からのお客様にも良いですね。

時間は19時出港。
場所はアートアクアリウム会場目の前。
高層ビルが建ち並ぶ中之島を川から楽しみます音符

途中、ちょっとライトアップな橋も。

真下を通るとなかなかに綺麗キラキラ

僅か20分のクルーズですが、ヘッドフォンからは花火の音や日本的な音楽もと楽しませてくれます音符
まだまだ建設中のビルもあり。
この界隈の景色はどんどん発展していきそうです。

このクルーズに参加したきっかけはアートアクアリウムのチケットとセットがあったから。
なので船も期間中は金魚模様ハート

アートアクアリウムは1000円、クルーズは900円ですが、セットだと1500円とお安くなりますオススメ
セブンイレブンで他にもお得セットがあったよう。
行かれる前に是非チェックを音符
アートアクアリウムのHPはココ!