UNIQLO and LEMAIRE 秋冬のラスト買い | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

去年の秋にUNIQLO and LEMAIREのミラノリブを上下買って→お気に入りハート
で、そのとき買い迷ったのがミラノリブシリーズのジャケット。
再販からセールとなって行った支店は売り切れシクシク
でもダメ元で~と取り寄せをお願いしたら、見つけてくれました~ハート
カラーは秋に買ったのと同じ黒音符
お安く買えて嬉しいなぁキャー
UNIQLOand LEMAIREのミラノリブとカシミアはかなりお買い得な品質だったと思いますハート
これで秋冬のルメールは買い納め。

春夏のルメールも発表されましたね。
ホームページでも見てましたが、お店の人がカタログを入れてくれました音符
秋冬物ほど買いに走りたくなる~というのは今のところないですが、実物見れる日が楽しみですラブ